【196日目】

未測定


測定は明日から。どんくらい増えてるだろ……。まぁ、なんか最近停滞気味だったし、この辺で一回開き直ってみるのもありやろ多分。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

ペルソナ3 120分


○スクワット 15×3セット×2回


○散歩 5000歩


昨日ライブ出て、久々にお酒飲んで、寝るのも遅かった方なのに、6時前には起きて、午前中に帰って来て、そのまま運動までしたの、我ながら偉いと思う。別に疲労はそこまで感じないな。ダイエットしてる時の木曜日の方が辛い……。


今日からペルソナ3。映像めっちゃ綺麗やな。ただRPGの序盤はマジでやっててかったるい。早く自由に動きたい……。


後、今週からジムに行こうと思う。その手始めに家にいる時は踏み台昇降を始める前にスクワットを始めることにした。始める前に15回×3セットであまり効いてる感もなく、踏み台と同じなのではという気持ちもあるが、継続していこう。



【ウマ娘】

打ち上げの引きは終わってたけどステップアップはクラウンとシュヴァル引けたので勝ち。まぁ、クラウンはその後被ったけど仕方なし。



昨日ライブ行って楽しかったけど、やっぱり同行者が欲しい気持ちになった。婚活とは別に探せよって思われるけど、それはそれで難しいと思うんよ。若い頃はオフ会とか参加して友人作れたけど、この年齢になるとそういう若いのが多いところに飛び込むのがまず怖い。婚活でそういう相手見つけれるのが理想だなー。