【193日目】

84.5kg/25.4%


先週の減りを考えると物足りなさがある。83kgいけるかどうかの瀬戸際感……。先週みたいに一気に減って明日の測定で83kgになってないかな。


来月出張あるし、そろそろ今の自分の体型にあった仕事着を買いにAOKIに行って来た。太ってた頃はなるべく店員に絡まれないように立ち回ってたのに、痩せたら普通に話せるようになったから不思議や……。


ジャケット、パンツ、シャツまで一式購入するついでにサイズ測って貰った。ウエストは86くらいって言われたけど、その後渡された85サイズのパンツは普通に履けた、ウエスト周りにギリギリ感もなかったから実際は83くらいかな?まぁ、足回りがピチピチすぎたからやめたんやが。いや、ふぐらはぎと太ももがマジでパツパツやった……。踏み台効果か?


最終的にジャケットがA6、パンツは88、シャツはLサイズに落ち着いた。体重の割には体型自体は標準に近づいたんじゃないかなと思う。




【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

逆転裁判6 120分


やっと最終話終わった!昨日終わったところから80分もかかった。長いよ!いやでもストーリーは面白かった。最後のエンディングは覚えてたけど道中の裁判は何も覚えてなかったから新鮮な気持ちで出来た。


あと、追加ストーリーやれば終わり。初見やと思ってたけど、なんかちょこちょこ記憶にあるな。外から見る飛行船の形だけ覚えてる。まーた、変なところだけ覚えてるよ……。