【192日目】

85.4kg/25.8%


先週なんで一気に減ったのか分からなくなって来た……。すぐ戻ると思ってたのに全然そんな気配ないな。


食事はともかく運動内容はそろそろ見直すかと思うが、まだ寒過ぎてジムに行きたくない。本当に3月の気温なのか……これが。来週くらいからようやく暖かくなりそうやけど、



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

逆転裁判6 210分


今日は休みだし運動量増やそう。最終話もそろそろ半分過ぎただろうし、今日で終わらせるか、終わるまで運動しようと思ってやってたら全然終わらん……。甘く見てた……。


いつもは2時間をタイマー測ってやってるけど、今日はクリアするまでどの程度かかるのかを計測するために時間測ってやってたけど、3時間30分経過して、体感半分いったかいってないかの進行速度だったのでクリアを諦めてしまった。


いや、長っ!あとムズっ!一箇所詰まり過ぎて3回ゲームオーバー喰らった。矛盾はあってたのに指摘する箇所ミスって詰まってた……。これがなければもうちょい進んでたかも。



【婚活】

そろそろ本格的に動く準備しないとと思いつつ全く動けてない。まーた、スイッチが固いな!まぁ、正直何すれば良いかをよく分かってないのもある。


なんかやらんとあかんと思いつつ、具体的に何をすれば良いのか……。マジでプロフ文考えるくらいかもしれん。