【191日目】

85.8kg/25.5%


体脂肪率が全然安定せんが、安定して26%切ったから、25%台には入ったと思っていいやろ。


それにしても、運動しても汗をかく時とかかない時があって、何がその差を生み出してるのかがよく分からん。なんとなく、汗かいた時の方が効果が出てそうな気もするが……。ちなみに昨日は全然汗が出んかった。あんまり減ってないのはそれのせいかな。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

逆転裁判6 120分


前主人公と戦う展開はいくつになっても燃えるよな。いやー、こんな熱い展開すっかり忘れてた。どう考えても凶器が生地より覚えてそうなもんだが。


今週末ライブで運動出来ないから、水〜金はもうちょい運動量上げるか。どこまで効果あるか分からんが。



【婚活】

太る前の服とかズボンが着れるようになって来た。ただ10年以上前のやつだから、今の年齢とか考えるとどうなんだろって考えてしまう。あまり着てないからボロボロとかそういう訳ではないんだが……、服装が年相応じゃないのもそれはそれで。


流石に婚活本格化したらユニクロとかで買い直すが、まだ痩せ方が中途半端な今なら着てもええか。そこまで誰も見てへんやろ。