【190日目】

86.2kg/24.9%


まーた、この辺うろちょろするとかもう嫌だよ流石に。体脂肪率は24%台入ったし、明日以降も順調に減ると思うんやけどな。


ちなみに昨日89kg出してくれた体重計は今日測ったら86kgに戻った。昨日のあれはなんだったんだ……。


最近、朝がだる過ぎて運動しようにも中々体が動かない。ただ、ご飯食べたらちょっと元気出て来てやるかなって気持ちになる。普段は運動するからって理由でバナナ、りんごのどっちか食べて、昼の運動まで終わったら、昼食でご飯食べてたけど、逆にした方が良い気もして来た。


あと単純に寝る時間が遅くなって来たのもありそう。22時くらいには寝れるようにしたいなー。なんか寝る前にダラダラやってしまうのホント良くない。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

逆転裁判6 120分


4章短過ぎ!2時間かからんかった。このシナリオも全く記憶になかったけど、登場人物とかストーリー見てたら微妙に思い出せた。なんか生地で窒息させたのと、凶器を犬に食わせたのだけ覚えてた。なんでこんなこと覚えてるんだろ。



【ウマ娘】

水着スペは思った以上にやれそうな気もするが、ハイボルが安定せん……。もっと中盤スキルを盛るか。