【189日目】

87.1kg/25.8%


いやー、別の体重計で測ったら89kgって出てめっちゃ焦った。そのせいか、昨日よりちょっと増えてるけど、まぁいいかってなってる。


昨日我慢できずにどん兵衛の天ぷらそば(特盛)食べたけど、あれがダメやったか……。まさか2時間運動してもなお増えるとは……。やっぱり普通のインスタントラーメンは控えんとダメだな。PROシリーズで我慢せんと。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

逆転裁判6 180分


3章まで終わった。3章めっちゃ長い+難易度高い+真相が最後まで分からずの中々のボリュームやった……。一回やったはずやのに、真相の部分は全く覚えてなかった。なんか変なところばっかり覚えてた。相変わらず変な記憶力してるな。



【ウマ娘】

本格的にチャンミに向けてマイル因子周回中。先行枠としてラモーヌ使いたいな。差し枠で水着スペちゃん、お嬢説あるな。