【188日目】

86.9kg/26.1%


昨日食べて86kg台にいるならヨシ。ちょっと前まではここを維持することすら出来んかったからな。あとは来週までにどこまで減らせるか。82kg目指すで。


昨日は体型は標準に近づいたと言ってたけど、顔はやっぱりデブだなーって改めて思った。顔の肉は本当に落ちづらいな。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

逆転裁判6 120分


シナリオのボリュームが中々高いな。後一週間くらいはクリアするまでにかかるかも。


とはいえ、そろそろ終わりが見えて来たのでPS5デビュー。ヨドバシのポイントが余ってたので使ったら1980円で買えた。逆転裁判6終わったらペルソナ3からやろう。


その前に配線とTVラック周りの掃除したわけやけど、一生サボってたからホコリとぐちゃぐちゃになってる配線をほどくのに苦労した……。というか、やってないゲーム機の配線をそのままにしてたのがよくない。


何故かPS2、PS3、PS4、PSvitaTVが全て配線されてる我が家。流石に全部外した。ちなみに、配線はしてないけど、スーファミと64もある。大体のゲーム機あるな。



【ウマ娘】

ようやく終わった!マジで発狂しそうやった。中盤スキル盛るのが正解やった。



対戦相手とレース内容とかいう謎の補正考えた奴をクビにしてくれ……。プラスと比較してマイナスがデカ過ぎる。調整下手か。