【187日目】

84kg/24.9%


これまた一気に減ったな。この減り方見てるとこの数週間は停滞期やったんやなっていうのを実感する。体脂肪率も同時に落ちてるのが実にグッド




3年前の数値で比較すると79kg〜80kgの時がこの体脂肪率やな。


順調に減ってるから食べるのは明日にする考え方もあるが……、色々悩んだけど今日にした。過去の経験上、こんだけ一気に減るのが3日も起こることはないし。多分頑張っても減らないパターンだろうし。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

逆転裁判6 120分


探偵パートが長い……1時間くらいかかった。指紋採取が面倒すぎんだよな、人間サイズの棺桶とか対象物がデカ過ぎる。昔みたいに小さいやつで採取させてくれ。


あとやってて思ったがこれも結構難易度高いな。全然記憶にない……。



【婚活】

75kg入ったら始めようと思ってたけど、そこまで遠い未来じゃないな。75kgまであと9kg。というか、見た目だけなら標準に近いかもしれん。多分、実体重より下に見られると思う。


ただ、これは、自称年齢より若く見られますとか自称デブじゃなく筋肉質と同じ発言かもしれんから他人には言わないでおこう。


こういう時、客観的に意見をくれる人が欲しいが誰もいない。会社の人からも痩せたって言われたことないし、自分から自分の体型って太ってる?なんた聞こうと思って聞けるもんでもない。更に面倒なのが、仮に聞いて太ってないって言われても、多分自分は信じないところ。お世辞だろとか考えるタイプ。なんて面倒な性格なんだ……。



【ウマ娘】

これでもクラス9でボコられてもう辛い……。