【186日目】

85.4kg/25.7%


やっと……やっと、86kg切れた!2週間くらいずっとこの辺彷徨ってたけど、ようやく壁を超えた感がある。このまま83kgくらいまで一気に落ちないかな。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

逆転裁判6 120分


託宣の演出怖っ!なんかやってた当時はあまり意識してなかったけど、普通にホラーやん。今回はさらに画面がデカいから不気味さも増してる感ある。



【ウマ娘】

450連でオルフェ完凸したから、1枚しか引けんかった都留岐は天井交換2+虹結晶使っての3凸で妥協してたけど、やはり完凸にしたいなと思っており、虹結晶使うかと考えてる中でのこれ。



はぁー、450連引いて1枚しか引けんかった男がその後単発5回回したら引けるとか豪運過ぎんか?これで455連+虹結晶1個でオルフェ、都留岐両方完凸。