【1日目】9月

118.8kg/37.7%

【31日目】10月

110.4kg/36.4%

【62日目】11月

105kg/33.8%

【92日目】12月

101.1kg/32.5%

【123日目】1月

93.3kg/29.8%

【154日目】2月

91.4kg/28.1%(89.3kg/27.3%)

【183日目】今月

87.2kg/26%


ダイエット初めて半年経過。もう3月か……。始めた頃は3月なんて遠い未来だと思ってたし、その頃には、ダイエット挫折したこと後悔して、あの時挫折してなければ、今頃体重が何kgになってたやろうなとか後悔してると思ってた。今回頑張って継続出来てるな。偉い。生活に慣れたら時間の進みが早いのなんのって。


2月は日曜日だったから、流石にこれと比較するのは違うなと思い、土曜日のと比較したけど、体重はマジで全然減ってないな。体脂肪率が減ってるのが救い。というかこれ、ピンポイントで体脂肪だけ下がってるのでは?



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

逆転裁判5 90分


出社 4200歩


運動しないでおこうと思ったけど、チートデイのタイミングで休んだ方が良いんじゃね?って思いが出て来たので今日は真面目に運動。逆転裁判5はとりあえずクリアしたので、あとはDLCかな。これのDLCはやった記憶がないを



【ウマ娘】

3年振りにクラス5に落ちてしまった。149万あるから大丈夫やろって油断してたわ。真面目にメンバー更新中。




明日からのサポカガチャがガチ過ぎる……。これは回すかなー。