【176日目】

88.5kg/26.7%


一気に3kgくらい落ちた。これで90kgは切ったと言っていいんじゃないかな?先週月曜日の測定値と並んだし、あとはどこまで順調に落ちるか。今週85kgまでいって気持ちよくガチャ回したい。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

大逆転裁判2 70分


出社 5000歩


今日は久々に歩いたので運動は控え目。元々は踏み台はやらんつもりやったが、体重の増え方に流石に焦ったので……。


大逆転はストーリーは面白いのに、システム面でちょいちょい理不尽さ感出してくるの何なん?と言いたい。この辺はゲームクリアしたらネタバレ感想見よう。



【ウマ娘】

今日から始まったイベントが中々の過酷さや……。とりあえずクラス7まではこれた。クラス10まで狙うにはサポカ力が足りてない感が……。アニバサポカ持ってないのは流石に辛すぎる。