【170日目】

87.4kg/27.2%


火曜日時点で体重が先週より下がったな。体脂肪率も同時に下がってたら素直に喜べるんやけど……。先週は87kgに入った翌日に88kgに戻って停滞したから、明日すんなり落ちてくれるかどうかやな。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

大逆転裁判2 120分


このゲームまじで難しい。まーたゲームオーバーになりそうになった。シリーズで一番難しい気がするが、5と6の記憶がほぼないから、まだ判断が早い。クリアしたら5と6やるか。



【婚活】

毎日pairsにログインしてログボ貰うのは継続してるんやけど、なんか見てたら以前言ってた人が戻ってきてた。



ちょうど1ヶ月前やった。こんなことあるんやなーって。とりあえずワンチャン生まれたな。



【ウマ娘】

無料10連の引きが終わってて辛い。最低保障が3でSR2枚引きが1ですわ。因子周回も終わる気配がせんし、とてもじゃないが石使ってガチャなんて回せん。

 

あと、なんか因子周回でめっちゃ凄いの出来た。サポカが揃ってればUDいけそうな気がする……。