【169日目】

88.5kg/27%


先週に比べるとあっさり戻って来れた。数値に現れてないけど、内部的には減ってるんかな。今週86kg、出来れば85kg目指したい。


マジで今がダイエットの山場やな。ここを乗り越えれるかどうかで勝負が決まる。



以前にもチラッと書いたことあるけど3年前のちょうど今頃もダイエットしてて、その時の記録と今を比較したりしてるんやけど、落ちるスピードは3年前の方が圧倒的に早い。まぁ、過度な食事制限をしてたからやと思うけど。


で、そのダイエットは初めて4ヶ月くらいでリタイア。まぁ、婚活をモチベに頑張ってたけど、ウマ娘にハマったことでモチベが下がったのと、単純に落ちなくなってきたからのが理由かな。その時も-30kgまでいったけどそこから落ちなくなった。つまり、状況としては今と近い。


だから、この-30kgを超えれば3年前の自分を超えたことになるんじゃないかと思う。今回は流石に負ける訳にはいかん。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

大逆転裁判2 120分


2章終わり。途中難易度高過ぎて総当たりモードに入ってしまった。



【ウマ娘】

ラークの本育成よりUAFの因子周回の方が強いの出来るってそんなんあり?



大分慣れて来た。割とプレイング要素があって個人的には楽しい。

ひたすらやってるせいで報酬も取り終えてしまった。