【152日目】

89.4kg/28.1%


やっと90kg切れた!日記の記事数から69日かかったらしい。まぁ、日曜日には90kgに戻ってるやろうけど、1回切ったっていう事実が大事。やっとここまで来たか感が凄い。80kgを乗り切ればゴールはもうすぐ!頑張っていこう。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

・龍が如く8 135分


シナリオ凄いな。二転三転しまくって、自分の中のぶっ頃してやる奴リストがどんどん更新されていく。ボンボヤはマジで許せんかった。


それにしても、2人がスパイなの、シナリオ中に伏線貼ってあったというか、気になる箇所は序盤から結構あったんだよな。ただ、それが意味のある伏線かどうかが分からんかった。正直、シナリオ作った奴がそんな細かい整合性を考えてなかったって可能性も十分にある。


◯序盤から気になってたところ

タクシーに数時間以上乗ってた一番の後を追いかけてた点→心配だからといっても限度があるし、乗ったことに気づいてから追いかけるのは無理がある→やばいタクシーに乗ったのとは関係なしに追いかけてた可能性が高いことまでは想像出来た。ただ、追いかける理由は何なのかまでは考えたけど、そこから敵だからまでは想像出来んかった。


千歳が酒で酔わせた後に全裸でビーチに放置した点→女性1人で意識を失ってる成人男性をひん剥いてビーチに持って行くのは不可能。パスポートが欲しいだけなら全裸でビーチに転がすとかそんな面倒なことする必要がない→単独犯ではなく複数犯の可能性が高い。ただ、その目的がよく分からんで思考がストップしてた。


話が桐生ちゃんに戻ってきたけど、この辺なんか深掘りされてたりするんかな。


桐生ちゃんパートでようやく超さんとパンジュンギが出てきて嬉しい。テンション上がりますねぇ!




【ウマ娘】

90kg切ったしガチャ回そう。この三連休のどこかやな。