【144日目】

91.3kg/28.5%


あと2日できっちり落ちてくれれば80kgいける。食事も運動もちゃんとしてるし、後は天に任せる。今日はあまりの空腹具合に耐え切れずカップヌードルPRO食べちゃったけど、その分多めに運動したから勘弁してくれ。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

ジョジョの奇妙な冒険 6部 7話/8話/9話/10話/11話/12話/13話



お前ラスボスやったんかよ。ジョジョの名前だけ知ってるキャラのラスボス率高い……。このシーンで割と死にかけてて草。


それにしてもスタンドをパクって、他者に分けれるとかヒロアカのAFOみたいなことしてんなお前な。



【婚活】

婚活ブログランキングの上位勢がほぼ固定化してるの絶望感凄いな。アドバイス系とか相談所系はともかく真面目に婚活してる奴がずっと婚活してんの非生産的過ぎんか……。ずっとやるもんじゃないやろ婚活って。自分も40になるまでで駄目だったら諦めるつもりだし。


仕事でもそうやけど課題に対して明確な期限を設けんとやっぱ駄目だな、ズルズル行ってまう。



【ウマ娘】

ニシノの先行親因子出来たから、あとタイキで先行親因子作れば本育成入れる。やっぱりラークで因子周回は楽でいい。