【142日目】

93.2kg/29.2%


いやー、減らんな。先週は減ったんだけどな。増えてないだけマシと思うことにしよう。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

ジョジョの奇妙な冒険 5部 35話/36話/37話/38話/39話


5部終わり。魅力的なキャラは多かったが、話が面白かったかと言われると微妙。レクイエムの効果が馬鹿だからよく分からんかった。とりあえず強いってことだけは分かったし、凄みがあった。明日から6部やー。



【婚活】

龍が如く8でも結婚話してる……。今年はそういう年なのかな?


それにしてもPVで「結婚してください」の台詞の後にめっちゃはしゃいでるシーンに繋がってるから成功したんかなと思ってたら、まさかデートに誘ってそれにOK貰っただけではしゃいでるだけとはお前45歳とかじゃなかったけ?と思いつつ、そういう些細なことではしゃいでる一番は可愛いと思う。


まぁ、一番みたいに人間できてる上で、今まで見せてこなかった一面を見せられて、そのギャップがいい!と思うので、実際の45歳がデート一つでここまで喜んでたら相当痛い野郎だと思う。二次元と三次元を同一で考えたら駄目だなって話。


それにしても一番のプロポーズがダメ出しされまくってたけど、令和のプロポーズって面倒くせーなってなった。


まぁ、実際聞いてて、「女なのにすげー」はよくないんじゃないとか、「家事も手伝う」は家事は一緒にやることだから手伝うって表現は駄目なんじゃとか聞いてて思ったけど、作中でマジレスされてるの見てると面倒くせーってなった。


もう、余計なこと言わずに好きだから結婚してくださいの一言の方が良いんじゃないかなってなった。



【ウマ娘】

短距離は基本的にやる気ない勢だけど、なんか真面目に因子周回はしてる。

それにしても猫カフェ、抹茶カフェが可愛い過ぎる……。



固有演出見て可愛すぎてちょっと叫んだ……。バレンタインに実装されたのって基本的にアニバの引換券の対象外なんだよな。なんで、おはガチャで引くか。