【143日目】

92.4kg/29.3%


中々元に戻らんな。なんで増える時は一瞬で増えるのに、減らす時はこんなに時間がかかるんだ


仕事で「一週間くらい宮崎行ってくる?上司の許可は取れてるよ」とかいきなり言われた。もう来週にでも行く?みたいなノリだった。



いや、必要性を感じないから流石に行かんぞ……。あと、出張で生活リズムを崩したくない。4月くらいだったら行っても良いかもしれんが。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

ジョジョの奇妙な冒険 6部 1話/2話/3話/4話/5話/6話


何だろまだ序盤だけど、この先どうなるんやろ?って感じでかなりワクワクしながら見れた。少なくとも掴みはOKやな。ただ、主人公補正が切れた承太郎があっさりリタイアしたのだけは悲しかった……。


最近、プレイリストのジョジョ率が上がってきた。ちなみに4部率がかなり高い。というか4部はOPとEDは全部入ってるな。


ただOPは特殊演出がかなり補正がかかってるから、曲だけだと寂しくなる。5部の後期OPでDIOのポーズ出てくる演出が好き過ぎて一生見てる。



【ウマ娘】

抹茶カフェを引くのはまだ早い。今週土曜日までに90kg切ったら回すぞ!