【136日目】

92.4kg/29.3%


今のところ91.9kgが最低値やから、明日以降これより減るか否か。なんか、また停滞期感が出てきてるな……。体脂肪率も28%後半から29%前半を推移してるから、まぁ減ってるんやろ多分。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

ジョジョの奇妙な冒険 5部 8話/9話/10話/11話/12話


鏡の中の世界は存在してるやん。どういうことだよ花京院。まぁ、スタンドのある世界でファンタジーとかメルヘンが存在しないって断言する花京院が悪い。



ネット見てたらネタにされてて草。



【婚活】

仕事について大丈夫かなという心配。別にクビになりそうとかそういう話ではなく、4月から1年くらい宮崎行ってこいとかそういう話にならないよなっていう不安が湧いてくる話が出てきてるから困ってる。


まぁ何が困るって、そんなことになったらその間まともに婚活出来んやんけって話。流石にそんな話になったら拒否ろう……。でも、定期的に行けとかそんな話はあるかもしんない。そうなっても困らん体力はついてるが……。生活リズムが狂うのがやだなー。