【135日目】

93.5kg/28.8%


昨日0運動やったのに減った。これは嬉しい。というか運動しない翌日に減ったの、ダイエット始めたての時以来や。先週なんて1kg増えたのに……。さて、明日の測定が勝負所やな。素直に減ってくれ。


最近まーた空腹感に苛まれてる。出前館ぼーっと眺めてしまう。月一回くらいならとか思いつつ、ダイエット始めてから結局一回しか注文してない……。


一生封印も無理な気がするから、出前館との付き合い方も考えたいなと思いつつ、それを言い訳にして食べたいだけやろって気持ちが強いせいで、中々注文までいかんな。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

ジョジョの奇妙な冒険 5部 3話/4話/5話/6話/7話


スタンドバトルが始まると面白くなってくるよな。問題はイタリアが舞台のせいで横文字が多過ぎて固有名詞が覚えられん……。キャラも愛着湧いてくれば覚えれると思うがどうなるか。


【婚活】

うーん、自分磨き以外で今自分ができる婚活のための行動ってなんだろって考えてるけど、答えが出ない。まぁ、デートスポット調べるとか、色んなジャンルの店調べるとかはあるんだろうけど、相手がいない段階でそこまで頑張る気力が湧いてこない……。


反面教師にするために婚活ブログ読んだりしてるが、それも飽きてきてる。どいつもこいつも似たり寄ったりなことしか書いてない……。たまに思うんだけど、既に結婚してる奴が婚活時代の体験記書いてるの、婚活カテなのかって不思議になる。個人的に邪魔だから、ランキングから消えて欲しい感ある。