【129日目】

93.5kg/29.7%


なんか一気に減った。ここから土曜日までにどれだけ減るか。今週は91kgが目標なんだが。果たして……。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

ジョジョの奇妙な冒険 4部 10話/11話/12話/13話/14話/15話


チリペッパーのステータスが地味にやばいな。能力も電気でくそ強いし、スタプラクラスの最強候補では?なんで本体が出てきたんですかね……。


ジョセフがボケたの若干悲しいが、所々の判断力が光るせいで、ボケた演技をしてる気もする。何なら、どっちに転んでも良いように描写してる感すらある。


アニメ見た後、感想サイトで当時の感想見てるけど、仗助の髪型のエピソードに出てくる不良って未来の仗助とかではなく、本当にただの不良だと知って、ちょっと衝撃を受けたんだが。絶対なんかのスタンド攻撃を受けた未来の仗助だと思ったのに……。


あと、とうとう岸辺露伴が出てきた。こいつも名前だけ知ってるんだよな。こんな変人キャラか……。どう話に絡んでくるのか楽しみや。



【婚活】

結婚相談所のアメブロ見ると、成婚最優秀賞、優秀賞、成婚数ベスト◯みたいなの持ってるんだけど、みんな大体持ってるせいか、本当に凄い賞なのか全然分からんってなってるのは自分だけなのか?もう、唐揚げ屋でよく見る謎のグランプリの金賞かみたいになってる。


これは相談所というよりもIBJが色んな賞用意し過ぎ説もあるな。これ本当に宣伝効果あるのかなって思えてきた。



【ウマ娘】

LOHメモ

・1日目:4660pt(前回:4830pt)

・2日目:4590pt(前回:4300pt)

・3日目:4890pt(前回:4500pt)

・4日目:4740pt(前回:4480pt)

・5日目:4500pt(前回:4640pt)

・6日目:4640pt(前回:4570pt)

合計:32020pt(前回:31320pt)



なんだかんだ前回より余裕やった。でもこれコパ持ってなかったらキツかったと思う。。



コパしか勝ってなくて草。流石に英雄譚はコパに捧げるコパ。