【126日目】

94.7kg/29.7%


95kgと30%は切れたかな?明日は久々に出社で運動が少なくなるから、今日の運動でどこまで減ってくれるか……。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

・ジョジョの奇妙な冒険 3部 43話/44話/45話/46話/47話

ジョジョの奇妙な冒険 4部 1話/2話/3話


3部見終わったー!いやー、面白かった。



エジプト編入ってから、逆に緊張感に欠ける話続くなと思ってたら、DIOの館から一気に面白さが加速した。イギーとか何のために登場したんだろって思ってたら、最後は本当に仲間やったなって。


というわけで、今日から4部視聴開始。こっちも承太郎はレギュラーなんや意外って思ったけど、3部もジョゼフはレギュラーやったし、前主人公が次に出てくるのもある意味伝統か。



【ウマ娘】

LOHメモ

・1日目:4660pt(前回:4830pt)

・2日目:4590pt(前回:4300pt)

・3日目:4890pt(前回:4500pt)

・4日目:pt(前回:4480pt)

・5日目:pt(前回:4640pt)

・6日目:pt(前回:4570pt)

・合計:pt(前回:31320pt)



今日は調子というか引きが良かった。強いリッキー来たのがヒーロースキル発動タイミングで良かった。今日全部リッキーが1位取ってくれた気がするを