【124日目】

93.4kg/29.9%


月曜日以降あまり減って無いな。先週は金→土で1.3kg減ったから、また同じようなこと起きないかなー。


体脂肪率の減りもあまり良くないんだよな。EAAとBCAA両方まとめて取れるやつ飲むようになったけど、こいつが逆効果になってるとか?



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

・ジョジョの奇妙な冒険 3部 30話/31話/32話/33話/34話


このダービーってやつとギャンブルは知ってるな。あと、花京院の魂を賭けるのも知ってるな。どういう状況かまでは知らなかったんだが、これ花京院はその場にいないのか……。知らんところで魂賭けられてるの草。



【婚活】

堂本剛の結婚は普段芸能人の結婚に興味がない自分でもちょっと反応した。キンキキッズが好きだったのと、同じ奈良県民とかいうそういうあれ。まぁ、自分が住んでるところは田舎の方やけど。


これ、15歳の年の差なのか。芸能人は年の差結婚多いイメージあるな。このニュースを受けて、20代を狙う40代の男が増えたりするのかな?狙うのは勝手だがますます婚期が遠のきそう。


自分で考えると20代前半だけど、とてもじゃないが話題が合う気がしないな。コミュニケーション取るだけでビクビクしてそう。若い子狙ってる人らはメンタル強いな。


そういう人らは得てして、若い子に気を遣って貰ってることに気付かずに自分の好きなように話して、自分の会話で盛り上がれたと勘違いして「よし、楽しく話せたな」みたいなシャニPみたいなこと考えるんだろうな。若い子も大変だ。



【ウマ娘】

LOHメモ

・1日目:4660pt(前回:4830pt)

・2日目:pt(前回:4300pt)

・3日目:pt(前回:4500pt)

・4日目:pt(前回:4480pt)

・5日目:pt(前回:4640pt)

・6日目:pt(前回:4570pt)

・合計:pt(前回:31320pt)




いやー、ダートきつい。逃げ多すぎて自分程度の逃げだと運ゲーで負ける。もうちょっとタルマエが勝てば良いんだけど、固有発動しても逃げに追いつかん……。ダートのレースは大体リッキーが暴れてる感あるな。