【1日目】9月

118.8kg/37.7%

【31日目】10月

110.4kg/36.4%

【62日目】11月

105kg/33.8%

【92日目】12月

101.1kg/32.5%

【123日目】今月

93.3kg/29.8%


というわけで、ダイエットを始めて4ヶ月目。毎月11日は写真撮って顔とか体型の比較してるけど、今月が一番痩せた実感湧いたかもしんない。顔とか最初と比較すると別人感が大分出てきた。9月の顔とかパンパン過ぎてアンパンマンみたいになってる。


数字で比較しても11月→12月より、12月→1月で一気に下がったなー。12月のは計測が月曜日で体重が重めに出る曜日ではあるが、全体的に減らん月やった。よく耐えたよ。


全体的に見ると順調な方なので5月に向けて引き続き頑張っていこう。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

・ジョジョの奇妙な冒険 3部 25話/26話/27話/28話/29話


エジプト着いてからギャグ色強いバトルが続くな。承太郎に変装するやつはなんか知ってような気がする。にしてもタバコ5本咥えさせて食わせた挙句、タバコの火は消さずにジュース飲めって側から見たらイジメだろこれ。というかどんな特技だ。


アヌビス神も戦えば戦うほど強くなるサイヤ人みたいな性質持ってるのに、折れた刃投げた後は完全にギャグキャラだった。これ自分で投げてるからある意味自殺だろ……。これが本当の刀身自殺……。




【ウマ娘】

今日は大阪公演の当落発表日。


結果…………。



信じてたぞ!イープラス!


当選確認してから速攻でコンビニ行って代金払ってきた。抜かりはない。

久々の現地だ。最後にライブ行ったのデレマスのSSA以来か。7年くらい経ってるな。


ガチャの引きといい、ダイエット始めてから運気が大分上がってると感じる。ライブまでに体重70kg台にしときたいな。今までのペースならギリいける。