【119日目】

95.3kg/29.6%


体重は増えてるが体脂肪率が減ってるとか、理想的な動きしてるな。体重の増え方も許容範囲内やし、これは今週92kg狙えるか?


いやー、Amazonで中々面倒な目にあった。宅配BOXに配達されて、Amazon上は配達完了になってるんやけど、どのNOに入れたのか、暗証番号が何なのかの情報が全くないの。しかも、紙の不在票も入ってないから、取り出そうにもどこにあるのかすら分からんっていう状態になった。



カスタマーセンターに問い合わせしたら、配達員が注文完了の情報だけAmazonのシステムに入力したから、宅配BOXのNOと暗証番号はAmazon側でも把握出来ない状態らしい。配達業者を調査して連絡させるってことになった。


で、昨日、配達員が宅配BOX開けて直接届けてくれたんやけど、あまりに申し訳なさそうな顔してたから、自分からは特に何も言うことなく、何なら「ありがとうございます」まで言った。


個人的にミスは誰にだって起こりうるものだと思ってるから、こういうのがあってもあまり怒らないようにしてる。まぁ、怒るのが苦手なのもある。怒るより前に、怒っても仕方なくない?って気持ちの方が先に出てくるせいかも。なお、何回も同じミスされると、怒るというか呆れて何も言わなくなる。どっちにしろ基本的に何も言わない感じだな。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

・ジョジョの奇妙な冒険 3部 7話/8話/9話

・僕ヤバ 2期 0話/1話


冬アニメ始まったなー。冬アニメで知ってるの今のところ僕ヤバだけやわ。ラブコメ好きなんだけど、こういうの見てると、現実の婚活話が夢なさ過ぎて萎えそうになるから困る。いや、流石に二次元は二次元、リアルはリアルで切り分けて考えてるけど。



【ウマ娘】

ドゥラドゥラドゥラ、一天で完凸メンテ〜!





マックイーンの時も割と引き良かったし、最近サポカの流れ来てるのか?


ちなみに賢さダイヤは0枚でした。逆だったらやばかった。




さて、本育成何もやってないからやるかー。