【117日目】

95.3kg/30.5%


あーっ、駄目だこれ。明日も減らんパターンだ。今日食べる日にするか?ただなー、肉食べたい欲が抑えきれなくなって、Amazonでホルモンと肉を注文して、それ届くのが明日なんよな……。


今日食べると、Amazonで注文したのが面倒くさいことになるので、今日は我慢かな。減る可能性に賭けよう。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

・ジョジョの奇妙な冒険 23話/24話/25話/26話/22話

・ジョジョの奇妙な冒険 3部 1話


第2部完!若い頃のジョゼフがホント良いキャラしてた。声優もあって銀さんに見える部分がちょいちょあったが。


あと、カーズの倒し方はこの時代だと画期的なのでは?不老不死の正しい倒し方だと思う。ドラゴンボールだと宇宙空間でも死なないパターンが多いから封印するか太陽まで吹き飛ばす必要があるが。昔の劇場版は太陽がとどめ刺すパターンが結構あったからな。


というわけで今日から3部。一番有名やけど通しで見たことが1回もないから楽しみ。



【ウマ娘】

明日で無料10連終わるってマジ?これサポカ引きに行ったら嫌な予感しかしない……。サポカの引きはなんでこんなゴミなんだろ。