【115日目】

95.7kg/30%


体脂肪率がようやく20%台に届きそう。体重も一応最低値を更新した。明日も減ってるといいな。


最近のマイブームがそば。大晦日に食べてから、炭水化物を摂取する時はこればっかり食べてる。大晦日の時に近所の老舗っぽい店が年越しそば用の生そば売ってて食べたんだけど、正直それがあんまり美味しくなかったから、前に買っておいた冷凍そばを試してみた。個人的にはこっちの方が美味かった。


とりあえず5食入りなんで、無くなるまで食べよう。1日1玉だから、海老天とか乗せても太る感じはないな。まぁ、これで太られたら流石にキツい……。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

・ジョジョの奇妙な冒険 13話/14話/15話/16話/17話


この辺くらいまでは昔見た記憶が……。早く3部が見たい。



【婚活】

pairsでいいねログボ貰う動きは続けてるんだけど、それと並行していい人いないか漁ったりしてる。個人的に相手のプロフ見るのは好きな方なんだけど、男は見ない人が多いって聞いて、マジかよってなってる。顔と年齢だけで判断するのストロング過ぎんか?


で、本格的に婚活始めたらいいねしようと思ってる相手はお気に入りにしてるんだけど、今日見たら年齢が変わってる人がいて、誕生日かーってなった。アプリの年齢で誕生日把握してる奴いたらキモがられそうだと思ったので、忘れることにしよう。



【ウマ娘】

今日の無料10連は完凸済みサポカのすり抜け。100連分引き切ったらサポカ回しに行くか。