【107日目】

97kg/30.7%


とりあえず減りそう感はある。体脂肪率も減ってるし良かった。95kg目指して突っ走る。


年末年始に向けて色々買い込み中。年越しそばとしてどん兵衛の天ぷら蕎麦(特盛)がどうしても食いたくてケース買いしてしまった。関西だしが好きだからAmazonで買うしかなく、ケース買いしか出来ないから仕方なかったんや。



ちなみにどん兵衛の出汁は関西と関東で味が違います。個人的には関西の圧勝。


あと、ついでにちょっといい値段の海鮮系も買ってしまった。最初、寿司でも出前しようかと思ったけど、冷凍で通販した方が出前より安い値段で

美味しい物食えるんじゃないかなと判断した。


あとは、コンビニでポテトチップスでも買えば準備万端やな……。酒は飲まなくていいかな、飲むと翌日に残るし、そこまで飲みたい欲求が湧かない。禁酒は継続かな。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

・進撃の巨人4期 88話/89話/90話/91話/92話/93話/94話


進撃完走!完結編を頑張って一気に見た、流石に疲れた。

正直、女性人気高いし、話題作りにはなるやろ程度の気持ちで見始めた訳やけど、思った以上に面白かった。純粋に死ぬ前に見といて良かったってなってる。


自分自身はハピエン厨やから、最後はうーんって感じやけど、これまでのストーリーを考えると、流石にハピエンは無理やわって思ってる。そういうのは二次創作に求めることにする。



正直、ユミル周りはよく分からんかった。ミサカを選んだ下りが純粋に「?」になってる。結局、この神は何がしたかったんだ?この辺りは描写が少な過ぎて、考察という名の妄想が限界やと思う。


完結編見てて気づいたけど、歴代の調査兵団の描写に弱い……ハンジが死ぬところはかなり涙腺に来た。兵長の敬礼シーンも泣きそうになったし、マジで最近涙腺弱い。


さて、明日から何見ようかな。