【106日目】

97.6kg/31.3%


月曜日時点で土曜日の測定値まで戻せたのデカい。ダイエット始めて初の出来事である。こうなると明日の測定で減ってるか否かだよな。最悪、ここから土曜日まで変わらん可能性もある。



【運動】

○動画見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

・進撃の巨人4期 83話/84話/85話/86話/87話


休養日?



もうすぐ冬休みやし、今年最後の追い込み。

進撃は明日には見終わりそうやな。ライナーとアニが巨人化して共闘するシーン格好良すぎる。この漫画、小難しい部分が結構あるが、漫画の王道的な展開は外さないよな。こういう所が人気が出る所以なのかな。


さて、進撃終わったら次マジで何見よう……。進撃見た後やし、なんかアクション的なのが見たい。また探すか。



【婚活】

目標体重は70kgやけど、実際は75kgになったらダイエットと並行して婚活始めそう。年齢のこともあるから早く始めたいし、そんくらいの体重になれば、多分そこまで大きく見た目は変わらんと思う。時期的にはGW終わった後くらいに始めるのが目標かな。