38日目】

110.1kg/36.3%


今週中には110kgをようやく切れそう。やっぱり、二桁目の数字が下がるとテンション上がるよね。先はまだまだ長いけど、今の生活を続ければ到達できそう。


体脂肪は明日には下がってそう。今までの傾向から考えると、体重がガクッと下がった日は据え置きで、その翌日は体重が据え置きで、体脂肪が減った体重に追いつくように下がる感じだから、明日下がってるんじゃないかな(適当)



【運動】

アニメ見ながら25cmの台を使って踏み台昇降

 呪術廻戦 2 26/27話/28話


スクワット 6分間(3分×2)


スクワットしんどい……しんどいってことは効いてるって証拠やと思って頑張るしかない。呪術廻戦は作画とか綺麗けど、びっくりするくらい原作読もうとかそんな気にならない。鬼滅も1期は全部見たけど全然ハマらんかったから同じ現象か?オタクによくある逆張り野郎になってるのかもしれん。



【ゲーム】

やっと逆転検事2終わった!

半身浴してる時だけプレイするスタイルでやってたら、めっちゃ時間かかった。

9割方内容忘れてたからやってて面白かった。なお、1割は重要部分ばっかりな模様。大統領の正体とか黒幕の正体は何でか覚えてた。よっぽど印象に残ってらしい。


黒幕も最初は存在を忘れてたけど、ストーリーで出てきた瞬間に、あっ、こいつ今作の黒幕だ!みたいな感じで思い出した。でも、具体的に何してたか全然覚えてなかったから面白かった。次は大逆転やろうかな。



【ウマ娘】

というわけでチャンミ決勝。




いやー、キツイでしょ。


なんで、UE5とかUE6とかルムマでもあんまり見かけないレベルの奴と当たるんだよ……。UFどこ……?ここ……?

ラウンド2でボコられて全体勝率7割あるかないかの俺になんたる仕打ち。こりゃ負けたな。







  












テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!

テイエム来た!テイエム来た! 抜け出すか!? 

テイエム!テイエムッ! テイエムかーテイエムかー僅かにテイエムかー!?


いやー、まさか勝てるとは思わんかった。ルムマ級の部屋にぶち込まれて完全に終わったと思ってたけど、大金星!



UEだらけで怖いんですがこのゲーム……。今までのシナリオのチャンミやと自分が格上なこと多かったけど、今回は同格、格上ばっかりやった。みんなこのゲーム意外と真面目にやってるんだな。


最終戦績↓

意外とフラッシュが勝ってくれた。ルムマやと全然勝てんかったけど、前脚質が多いと固有出してそのまま抜き去ってくれた。

ネオユニはスキル選択ミスった感がある。白スキルで序盤、中盤のスキル数稼ぐべきやった。今回のチャンミはネオユニ最強とか言われてたけど、別にそこまでいうほどでもなかったような気がする。

オペは芝sの効果がデカかったんかな?良く勝ってくれたわ。

さて、リグヒは誰使うかな。