33日目】

110.4kg/36.3%


どうせ元に戻るだろうなと思ってたら、ホントに元に戻って草。体重計新しいの買おうかな……。トレーニング用の服とか靴とか鞄とか、あとサプリとか買うようになって最近出費が激しいけど、必要経費だと考えよう。明日からAmazonでセールもあることだし、良さげなのないか見てみよう。



【運動】

ヒロアカ 6期 137話/138話

16bit 1話

アニメ見ながら25cmの台を使って踏み台昇降


未成年の主張のAパートでまた泣いてた。泣きながら踏み台昇降してる変なオタクになってた。



↑こんなんなってた。


ヒロアカ見終わってしまった。また何か探さないと。出来れば長編アニメが良いんだけど、1クールアニメはすぐ見終わってしまうから困る。

16bitは92年頃の話と聞いて見始めたけど、あんまり面白くないな……95年とかパソコンが流行り始めた時期とかの方が良かったのでは。流石に古過ぎてあんまりネタが刺さらんかった。



【ウマ娘】

今日からチャンミ。ダイエット始まる前は何がなんでも勝ちたいっていうモチベやったけど、今は大分落ち着いてる。まぁ、流石に決勝まではいけるやろうけど、どこまで詰めるか……。

初日は16/20。正直負け過ぎ。ネオユニが全然勝ってないな、やっぱりスキル数に問題有りか……。フラッシュはルムマ全員勝てんかったのに本番は結構勝ってる。こんだけ勝つか負けるかはっきりしてるのも凄い。