3日目】

116.1kg/37.5%


とりあえず、順調に落ちてはいってるが、これは水分が抜けてるだけなので、あまり気にしないことにする。特に体脂肪の数値とか全然当てにならないと思う。今は糖質制限+16時間断食を意識しつつ、ビタミン、高タンパク質を摂取して、足りない部分はサプリメントで補ってるけど、どっかで飽きそう。ダイエット食で足りない満足感を補いたい。


そんなことより、今日からウマ娘ではLOHが開幕。自分はそこそこガチ勢だが、正直チャンミが本命であり、来月の凱旋門に勝ちたいので、そっちの因子周回ばかりやっており、あまり真面目に育成してない。とりあえず、この間の休日で育成した三人で挑むことにする。12時直後に走らせたら、そこそこポイント欠損したから、チケット使うタイミングはちょい様子見しよう。プラチナ4取れれば満足なので頑張りたい。