Sweet Heaven-100925_1328~01.jpg
 
今日はホントにいいお天気でしたSweet Heaven-DIMG0126.gif
 
 
体調不良もこの3日でかなり良くなったので一安心Sweet Heaven-ファイル0046.gif
 
気分よく、夕方からお散歩がてらお出かけSweet Heaven-ファイル0077.gif
 
そんでSweet Heaven-ファイル0011.gif
無駄遣いしちゃうよねSweet Heaven-ファイル0082.gif
 
ムートンのブーツお買い上げSweet Heaven-ファイル0033.gif
 
あれSweet Heaven-20090114151441.gif
ブーツより先にパンプスが必要だったよ、あたしSweet Heaven-ファイル0038.gifSweet Heaven-ファイル0070.gif
 
まぁ今週末にはくやつ欲しかったし安かったから良しとしようSweet Heaven-ファイル0067.gif
お洒落は足元からSweet Heaven-datadecomail_attach_new20090928125410007.gif
さてさてニコ

お誕生日の今日、アメリカの彼からこんなものが届きましたはてな5!


$Sweet Heaven



denpo!?


そうなんです。


人生初の経験。
電報をいただきましたー上げ上げ



しかも中身は、、、


$Sweet Heaven



キティーちゃんかお


この日は珍しく2回も電話しましたよハート

女の子の気持ちなんて、まるでわかってなくって
よくあたしに怒られちゃうけど354354

今回は頑張ってくれましたよん四つ葉


ありがとうWハート

上田竜也様

ここぞ、と言う時には必ず雨を降らせる上田さん。
雨男ぶりにいつもただただ関心してしまいます、、、笑

LIVE続きの1年。
2010年は上田さんにとって素敵なものになったでしょうか。

きっと、また忘れられない1年になりましたね。
私は4月から毎月上田さんにお会いしていたので、
来年のツアーまでどうやって生きていこうかと、ぐったりしています・・・


上田さん自身が、2年前のお台場から『また』と望んでやまなかった、マウピ。


それがただ叶っただけではなくて。

大好きなまさみさんがまた参加してくれて、
さやっぺやみかりんも参加してくれて、
全国ツアーになって、
追加まででて。


どんどん夢が大きく、確実に形になっているのが
とても上田さんらしいなって思うのです。


精神年齢若干低いけど(笑)、
実は・・・
凄く周りを見て、気を使って、努力を惜しまなくって。
妥協することなく、自分を追いこんで。

決して才能に自惚れることがない上田さんが、
やっぱり大好きです。

そんな上田さんだから、きっと夢は時間がかかっても
手に入るんだと思います。


今回のツアーで改めて、上田さんの凄さを感じました。


KAT-TUNでの仕事、ドラマ、舞台。
そのどれもが、上田さんを確実に大きくしていて。
情緒たっぷりに歌い上げる上田さんは、2年前とは全く違う表情で。
感慨深くなったものです。
ルシエルだったあの頃が本当に懐かしい、、、笑


「100%の力でできなかった」
台湾での骨折で、広島で、悔しくて悔しくて涙した時。
100%の上田さんは最高にかっこいいけど、
上田担はきっと、上田さんに会えただけで幸せだったと思うのです。
寧ろ、中止にしないで、幕が開いたことに、
心から感謝しました。

それに、100%でやろうっていつも思ってくれているっていうことが、
当たり前のことかもしれないけれど・・・
プロとして、当然のことなのかもしれないけど・・・
とても嬉しくて、また大切な思い出になりました。


メンバー4人も駆けつけてくれて。
その度にすーっごく嬉しそうで、それがまた可愛かったです。笑
4人のこと、大好きなんですね。
それもまた嬉しい。


KAT-TUNの上田竜也
マウピの上田竜也
舞台の上田竜也
ドラマの上田竜也
プライベートの上田竜也

私が知っているのは上田さんのほんの一部かもしれないけれど、
どの上田さんも好きです。
もちろんちょっとダメなところだって。
尊敬してます。
それはこれからも変わらないような気がします。


次は47都道府県まわりたい!
なんて言っていましたが・・・・
それだけは勘弁して下さい。
身体とお金がまったくついていきませんので。笑


あ、最後に。
女の子大好き上田さんが、何かしでかさないかと心配なので、、、
是非、まさみさんとラブラブになって下さい(はぁと)


明日も笑顔の華が咲きますように。



ねぇ、上田さん。
死ぬのが怖いって、
今が一番楽しいからって、
言うけれど。
未来の楽しさや喜びは、上田さん自身が創っていくもの。
これからも、最高に楽しい人生を、自分で作っていってくださいませ。
もちろん、私たちと一緒に、ですわ(はぁと


自分の運命を変えるのは、誰でもない自分次第。







with love
HEART BEATが何故か、
嵐っぽく聞こえてしまいます。笑

KAT-TUNにはない爽やかで可愛い感じがこれまた好み☆
今回のシングル本当に大好きでリピし続けています。。。笑



さてさて。

最近の私ですが、とてつもなく不安定です。
驚く程に感情の起伏が激しくなっていて、
とりあえず気が緩むと泣いてます;
これをマリッジブルーと言う人もいるけれど、詳細は不明です。

彼が肺炎になりまして。
引越しだのの予定がどんどん狂っていって。
め-っちゃ不安になってきて。
"婚約解消ー!!!"みたいにさわいでた今日この頃。

未だ絶不調の彼とは、まともに話も出来ていません。苦笑

この先ど-なるのか、不安すぎて恐いです。。。。

実は、一人暮らし用のお家探しもしてて、
契約書にサインしてたりもします。
(しかも何故か、さいたま県。笑)
リスクヘッジが無いと、ダメな性格なのですね。きっと。苦笑

不安定にふわふわしているので、1人が嫌で仕方ないです。
そんなんでもいいよ-って言う方は是非、遊んでやってください。笑

Sweet Heaven-100213_1940~01.jpg
 
ようやく引き取ってきましたSweet Heaven-peti08964.gif
 
KAT-TUNの新曲でヤマナデの主題歌Sweet Heaven-datadecomail_attach_new20091111125780004.gif
 
 
取り敢えずSweet Heaven-ファイル0011.gif
今回のシングル、大好きですSweet Heaven-ファイル0003.gif
 
 
ストレートな歌詞が久しぶりにKAT-TUNっぽいSweet Heaven-ファイル0024.gif
 
 
THE D-MOTIONのノリノリも好きSweet Heaven-datadecomail_attach_new20091111125780001.gifライブで踊ってるとこみたいなSweet Heaven-image002.gif
 
亀梨さんの愛しているからは去年のツアー地方バージョンのソロSweet Heaven-ファイル0009.gif
あまりにもステキで北海道で泣いたよね-Sweet Heaven-image002~003.gif
 
 
PVもメイキングもグーSweet Heaven-ファイル0019.gif
 
 
これで当分は元気に会社に行けそうSweet Heaven-datadecomail_attach_new20091111125790010.gif
 
 
 
 
 
Sweet Heaven-ファイル0009.giflove yourself
そう響き合う 二人奏でる 小さなNoise
 
信じれる愛育てて 君が嫌いな君が好き
 
くじけそうな毎日も 消えてしまいそうな夜も 
 
空を超え聴こえてくる 遠く遠くほらこの胸に