今日わあはは★をいっぱい使った気がするゆる~

まぁいっかあぴのきの幼虫



そうそう今日わすごいんだよほし

みてみて↓
み―タン★のもりもりブログ^^-未設定

部屋ぢゃないとこにピグのEIJIがいるのにこちゃん

ビックリしたよaya

たしかおんなじ場所にいるはずなのにEIJIの姿がないの汗

どこってゆったらここにいたってわけガクリ

まぢログインとかいっぱいしなおしたんだに?

かわいそうぢゃない...あたしなく

けどすっごいとこみれてめっちゃ良かったらぶ♥!!!

っで...EIJIと2ショットしたあボーダーハート


み―タン★のもりもりブログ^^-未設定


けど...EIJIわ...

誰かに告白されたらしい大根2

だからもし...その仔みちゃったらごめんね泣く

あっこのこと↑内緒ね!

バレルと怒られるからキティ

あはは★←



ぢゃ-今日わここらへんで!

ながくなってしまったr