さてきょうは、京都では安田記念の前哨戦、マイラーズCが、東京ではオークストライアル、フローラSがあります。
どちらもこの先のGⅠに向けて大事な一戦です。


きょうは、さっそく勝手に予想いきましょう。

まずは、マイラーズCから、

◎…③セリフォス


◯…⑧トランキリテ


▲…⑬セッション


△…⑩コレペティトール


△…⑭ソウルラッシュ

で、フローラSは、

◎…⑧アドマイヤベル


◯…⑭クリスマスパレード


▲…⑥トロピカルティー


△…③ラヴァンダ


△…⑬カニキュル

…とまぁ、こんな感じかなぁ…🤔
きのうも、福島牝馬Sがありましたが、スルーしちゃいました😅競走中止があったようですが、大丈夫だったかな…😧
夜勤明けで、帰って爆睡…💤💤💤。最近、夜勤明けがなかなか…年はとりたくないもんだね…😅





みんな、無事にかえってきてね😌