さてきょうは、いよいよ牝馬三冠ロードの第1戦、桜花賞です。
いろんな路線から勝ち上がったり、賞金をかせいだり、確実に権利を持ってここに臨んでできた子だったりで、いい子たちが18頭そろいました。
で、いい子たちがいっぱいいて、去年のようにズバ抜けた存在がいないから、予想もムズかしくなるわけで…🤷


ま、ゆっても始まらないので、勝手に予想を。

◎…②クイーンズウォーク


◯…⑦スウィープフィート


▲…⑫ステレンボッシュ


△…⑨アスコリピチェーノ


△…⑱チェルヴィニア

…とまぁ、こんな感じかなぁ…🤔
あれもこれもって考えてたら、みんなに印がいるようになってしまうな…🤷
ここにあと何頭かくわえて、いつもどーりの買い方でガマンしなきゃな…😅





みんな、無事にかえってきてね😌