………先月の?

そおなんです。6/4の安田記念予想以来サボっていた日記ですが、ちょいとここらで、先月の投げネタを。

6/10のマグスミノエさんでの、のいちゃωチャレンジ。


で、6/11のX-BOWLさんでの、のいちゃωチャレンジ。
ポスター見当たらなかったので、のいちゃωの投球動画を。
で、実はこの前の6/9にも、ROUND 1のスペチャレにも参加し、3days7シフト。なかなかムチャしたなぁ😓。


で、ラストは、6/25に愛媛県は桑名ボウルさんでありました、「きゅぽかの杯」。
…だったんですが、残念なことに大樹先生がお休みとのこと😢。
とはいえ、それでも5人プロチャレという豪華なイベントに。

哲也P&よしみPの2ショット。

のいゆいぽんの3ショットに。

みんないっしょに。

往復700kmの運転は、ひさびさに投げる以上につかれたなぁ😵

スコアは………、やめとこ😓。





プロのみなさん、参加されたみなさん、おつかれさまでした。
ありがとうございました🙇。