妊婦健診で毎回体重は増やしすぎないようにと言われます。笑

現時点で妊娠前より7キロ増えてるので💦

それで食事制限(ちょっとお菓子を我慢する程度)と散歩を始めました走る人



散歩は6月の終わりくらいから仕事が終わって夕方に行ける時は行ってたんだけど、だんだん夕方でも暑くなってきてどうしようかな?ってなりました🤔

たまたま5時に目が覚めて、眠れなくなった時があって試しに散歩に行ってみたら涼しかったので、その日以降は朝に散歩するようになりました☀️




朝の散歩は7月の終わりくらいに始めました😊

朝は5時に起きて30分くらい歩いてます走る人

出た頃は涼しいけど、帰ってくる頃は汗ばむ程度で快適に散歩出来てます😊



散歩終わって仕事まで1時間以上時間があるので涼みつつ編み物やるのが最近の朝のルーティンになってます☀️




夜は21時くらいに眠くなって秒で寝れるのもいいなって思います。笑