昨日の続き



私の家を出て、フラワーパークに向かいましたチューリップ

1時間半くらいで着いた車

ちょっと山道があって車酔いして、少し気持ち悪くなっちゃったアセアセ

車が多くて臨時駐車場に停めたから遠かったおーっ!




まずは動物園を見ました猿

ゴリラ、キリン、カンガルーとかいろいろいました羊

坂道が多くて、急めだったから疲れたアセアセ

割と早い段階で暑くなって2人とも上着を脱ぎました。笑

ちょいちょい休憩しながら回ったDASH!

1時間くらい見てから花ゾーンに行ったチューリップ




色んな花が咲いててたくさん写真撮りました📷







芝生が青々してて気持ちよかった




最後の方にくまとかのモニュメントみたいのものもあって、くまは大きくて迫力があった!





最後に暑かったから藤の花のミックスソフトクリームを食べましたソフトクリーム

藤の花が何味なのかわからなかったけど、美味しかった😋




16時半くらいにフラワーパークを出ました車

行きも帰りも親戚の印象とか聞けてよかったです😌

帰りは違う道だったのでそんなに車酔いしなくてよかったです。笑

18時前にバイバイしましたパー





いろいろあった1日だったけど、デートも出来たしいい日になりました😊