夜のシーは昼と比べて涼しくて人も少なかったキラキラ
ライトアップされてて昼とはまた違った雰囲気だった星
暗いからどこを歩いてるのか分かりにくかったけど。笑











まずはおみやげ屋を見て、ミッキーとミニーのキーチェンを買ったねずみ








それからショーの時間と被ってファインティングニモのシーライダーが20分待ちで乗れるチャンスだったから乗ったジェットコースター






映画館みたいな感じで座って見るアトラクションだった映画
私は真剣に見すぎて途中から酔ってすごく気持ち悪くなって、早く終わってくれーって思ったガーン


終わって10分くらい休憩したぼけー
本当はその後にアクアトピアに乗るつもりだったけど、私があまりにもぐったりしててそのまま帰ることにしたショック





続くおばけくん