こんにちは👋😃連休2日目。

今日は礼拝行きました⛪



コロナウイルスの予防か?先週も今週も信徒さんはいつもの半分程しかきませんでした、さびしいものです。

だけど人数が少ない分、内容は濃かったです😆🎵🎵




私は時間あるときは礼拝に手作りスイーツ持って行くのですが、牧師夫人からもいろいろもらうことがあり。


今日は「免疫力つけてね✨」と青森産のスタミナにんにく頂きました。
ほとんどにおいしないそうですが。


牧師夫人は実家が青森のりんご🍎農家なのでたまにりんごももらいます。


まあ仕事柄、休みの前日とかににんにく食べたりしますが、これはあまりにおわないということで免疫力つけるためにも食べようと思います✨いつも感謝です。


来週は大好きな青森の伝道師御夫妻が来てくださるので今から楽しみです🎵