今日は夜勤明けです。昼過ぎ寝て今起きました。


今回は明日も仕事なので帰宅してすぐ地元の温泉行って♨そのあと少し用事あり隣の町まで行きその帰り道、いつも見慣れた自販機が数戸置いてる場所があり、いつも気になっていたけでスルーしてた自販機に立ち寄りました。

いろいろ見たことない製品もあり、目にとまったのが、このビストロボス。

コーンスープとコンソメ買いました。ちなみに値段は110円なり。


まずはコンソメを。
書いているとおり、たまねぎとビーフの香り。本格的です。ホットで売られておりました。


後で検索したら、これは販売機限定なんですね、2018年から売られてるとのこと。恥ずかしながら今知りました。

明日あたりコーンスープいきたいと思います✨