こんばんは😃🌃

今日はクリスマス礼拝でした🎄🎅🎄🎅

クリスマスはイエス・キリストが生まれた日。

神は実にそのひとり子をお与えになったほどに世を愛された ヨハネ福音書3章16節



牧師から聖書からのメッセージを聞き、祈りを捧げました✨


聖歌を賛美し、キャンドルサービス、プレゼント交換🎁

今まで月に一度来てくださった青森の伝道師御夫妻と長い別れをすることになった悲しみはまだ癒えませんが、たまに一緒に来てくださった弘前の元牧師先生が春から時々私の教会に来てくださるということを聞き希望がわきました。

さあ、私の教会では24日と25日の夜にも講堂を開放し、誰でも祈りを捧げられるように、ということで行きたいと思いましたが24は夜勤。 25は忘年会なので残念です😆🎵🎵

みなさま、よきクリスマスを✨✨