イメージ 1

   おはようございます。昨日も今日も秋田県は雪の降る寒い日です。

で、昨日は早番で午後7時から隣町のホテルで今日付けで辞める職場の後輩の送別会でした。

2次会にカラオケ行ったのですが実は私はあまりカラオケ好きではないのですが、先輩が「茶々さん、イエモン歌って~」と勝手に選曲して歌ったけど楽しかったです。

再び回ってきてやはりエレカシ歌いたい、と「悲しみの果て」は重いかな?と思い「今宵の月のように」と「風と共に」歌いました。

歌ってて、こみあげるものがあって。
やはり私はエレカシが好きなんだと再確認でした。

先輩も「エレカシっていい歌歌うんだね」だって。


だけど後輩が辞めるということはとても悲しいのでした。

さあ、今日は夜勤です。これから礼拝行ってきます。