イメージ 1

   昨日今日と連休です。
昨日は秋田市の友達に遊びに行き、その夜は木曜祈りの会に行ってきました。

今日は従姉妹の美容室行ってなかり髪が伸びて毛先傷んでいるので約半年ぶりにカットしてきました。

その際、そこに偶然同級生もいてなんか話弾んで帰宅しました。


で、話は変わりますが、実は今月いっぱいで退職する職員いて。
本格的な送別会は30日ですが今日夕方カンファありそのあとプチ送別会もするそうで、さっき施設長から電話が。


思えばその職員さんからはいろいろ助けてもらったし、私が教会行ってることに興味持ってくれてました。
で、ふと思ったのですが、彼女に聖書をプレゼントしたいと思いました。


で、昨日教会行った際に訳を話して聖書注文してきました。


私は最初は今の教会の牧師さんから古い聖書を頂いたのですが3年前に自分の聖書を買いました。

で、いろいろ考えて彼女に旧約と新約がセットになった私と同じ口語訳の聖書を買いました。


あまりおしつけるよなことは好きではないので、彼女の手に渡ったらあとはどうなってもかないません。今すぐ教会に行くことはなくともいつかは。。。。
の願いを込めて。


30日に渡しますキラキラ