イメージ 1

こんばんは。夜勤明けです。

今回の夜勤では体調悪い方がいてかなり気をつかいましたがなんとか守られました。


そんな今日、帰宅してから昨日から下準備していたミートパイ焼きました


実は先週からささいなことで娘と喧嘩していて。



これ、クックパッドで検索して「スタバ風ミートパイ」です。


実は私、スタバのミートパイ食べたことないのでわからないのですが笑い泣き


これ、下にマッシュポテトとクリームチーズも入ってます。


一応仲直りの意味もあって作ってみました。

カロリー高そうニヤリ


ちなみにレシピどおり作りましたがフィリングがかなり余って。

パスタに使います。


明日も仕事で明後日休みです。