イメージ 1

  高校野球、終わりました野球野球野球

金農農業VS大阪桐蔭。

ずっと金足農業を応援していた私。
今日は休み。決勝戦は14時から。

午前中は教会のバイブルクラスに行く運転中、エレカシの「RESTART」の気分だったのでリピートしてました。牧師先生の説教はよかったです。


そしていよいよ決勝戦が始まりました。
どちらの高校も素晴らしかったですが、やはり桐蔭はすごかった。
実際に力があったと思う。

結果、13対2.桐蔭の勝利。

仕方ない、どちらも力を尽くした末の勝負だ。力は桐蔭が勝っていたと思う。

だけど試合終了後の桐蔭の選手と吉田君のハグ、清々しくて涙でした。
桐蔭の中川キャプテン、立派でした。金農ナインも立派でした。


校歌斉唱したあと、桐蔭のキャプテンの中川君、副キャプテンの根尾君が金農のベンチに一礼したのも見ていて感動でした。

金農のみなさん、「負けても準優勝!!」です。
胸を張って秋田に帰ってください、お疲れ様です。楽しかったよ爆  笑ありがとう。

「転んだらそのままで胸を張れ~」~Easy  Goより音符


追伸  しつこいようだけど、もう一度金農校歌聞きたかった。