イメージ 1

  これは宮本さんの後ろ姿ですが。

ライブに行くと、だいたいツアーTシャツ買ってしまう私。


それは実生活ではあまり着る機会がなく、私の場合、休みの日に家で着る。
日曜か祝日出勤、夜勤の時にテンション上げるために着る、ってかんじですが。

気付いたのですが、ツアーTシャツっていわゆる普通の市販のTシャツに比べて生地厚くないでしょうか?
あまりサラサラしていないような。

昨日一昨日は連休だったので息子を帰省させて、なんとなく気分的にツアーTシャツ着てました。
「Easy Go」と昨年のアニバーサリーツアーのTシャツ。まだZEPPツアー引きずってます。次はいつになるであろうライブに思いを馳せています。



さあ、今日からまた現実です。今日はどんな一日になるのやら。
みなさま、素敵な一日をキラキラキラキラ