イメージ 1

  大晦日なんですね。仕事柄あまり感じませんでしたが、今日、買い物行ったらすごい人で、正月が来るんだな、と感じた私。

今年も、リアルでもブログ上でもそれなりにいろいろありました。

ブログ上では、昔からの友達とはより良い感じになったし、エレカシがらみでの新しい友達もできました、感謝です。

今年、特に悲しいことはありませんでしたが、嬉しかったことは、エレカシを好きになったこと。
そのおかげで生活にハリができた。
ダイエットと筋トレはじめるきっかけをくれたのも実はエレカシ。



そして、今年、最後に素直に喜べないことがありましたが、友達が助けてくれた。


そしてそして、いよいよもうすぐ紅白です。宮本さん、エレカシメンバーは今頃どうしてるのかな?
かっこよく決めてほしいな。
リアルで正座してテレビ観ようと思います。


みなさん、ブログの中ですが、今年もありがとうございました。
笑顔で年越し迎えてくださいキラキラキラキラ