イメージ 1



エレファントカシマシの別冊が付いているということでかなり久々に音楽雑誌買いました📖

昨日発売日だったので夜勤明け、息子の施設の忘年会行き、ヨロヨロ状態で市内の本屋行きましたが売ってなくて、、

今日再び行ったらありました。
しかもアレキサンドロスが表紙😄

別冊はかなり読み応えあります、これからゆっくり読みます。

ちなみに本誌はアレキサンドロス好きな娘にあげました。


やっぱりエレカシ大好き💕
ライブ行きたい気持ちふくらんできます。

テレビもシブ5時4時台では紅白への想い、歌うきっかけを作ってくれたお母さんへの想いに泣きそうになりました。
宮本浩次を生んでくれてありがとうございます✨


追伸 短髪が少し伸びた宮本さんですが、少しクセ毛かな?後ろの髪のうねり具合、好きです💕
やっぱ私、痛いファンだな😓