イメージ 1


  今日は聖なるクリスマス。イエス様が生まれた日。
私は休み。昨日のクリスマス・イヴは夜勤明けでしたが教会にクリスマス礼拝行ってきました

23日の朝、娘は私に「明日、おかあさん明けだけど明けに秋田に行くのはきついでしょ?」
私(運転しないのなら行ってもいいけど本音は教会に行きたいので)「ちょっと明けの秋田はきついかも」と言いました。

娘「実は私、明日は友達と秋田行くから、いいよね?」 私「どうぞどうぞ爆  笑
しばらく考えて「あの~、お金やるから、もしも時間に余裕あればブックオフ寄ってエレカシのCDあったら買ってきて~」とお願いしました、ダメ元で。

で、クリスマス礼拝が終わって数名で食事会したのですが、そこで3か月前から礼拝に来ている5歳年下の女性に「よかったら連絡先交換してくれませんか?」とお願いしました。彼女の中学生の息子さんも自閉症なのだそうです。
彼女は「よかった!実は私も茶々さんと連絡先交換したかったんですよ」と言ってくれて連絡先交換とライン交換しました。
クリスマスに友達一人増えました、感謝です。

そして、夜、娘が帰宅したらエレカシの「MASTERPIECE」あったそうで買ってきてくれました、うれしいー爆  笑

そして今日はカレンダー届きましたよ爆  笑アニバーサリーツアーの袋も付いてました。

あと、紅白でエレカシは「今宵の月のように」を披露するそうです。
楽しみですキラキラ